格闘家や格闘技好きの彼氏や父親、友達へのプレゼントはONESHOTDOWN【一撃必殺】 Tシャツを

格闘家や格闘技好きの彼氏や父親、友達へのプレゼントはONESHOTDOWN【一撃必殺】 Tシャツを

格闘家や格闘技好きの彼氏や父親、男友達へ誕生日や記念日のプレゼントを贈りたいけど、格闘技のことは全くわからない、何をプレゼントすれば喜んでもらえるか分からない。そんなあなたにご参考にしていただければ幸いです。

格闘家に道具や防具、トレーニング器具をプレゼントしてはいけない!?

格闘技に限らずスポーツ全般で言えることかと思いますが、格闘家は練習で使う道具 (ギア・アイテム・用品) などにこだわりをもっている方がおおいです。

自分のこだわりとは違う、メーカーやカラー、機能の異なった、道具などのプレゼントをもらっても、気持ちはすごくありがたいけど、あまり嬉しくない…
それだけでなく、自分が実際に装着、使用して確かめてから購入したものではない場合、体に合わず怪我をしてしまう可能性があります。

ボクシングを例にすれば、
こだわりのメーカーでヘッドギア・グローブ・シューズを統一している。
②自分の手に一番馴染むから、このグローブをこだわって使っている。
③自分のラッキーカラーやお気に入りのカラーのシューズをこだわって使っている。

このように、使う道具にこだわりをもっているボクサーがおおいです。

それを知らずに、あなたがカッコいい、きっと彼に似合うはず!と思ったボクシンググローブをプレゼントしたらどうでしょうか? 彼はあなたからのプレゼント、きっとそのグローブを使ってくれるでしょう…  しかし現実は…

①メーカーを統一していたのに、統一感がなくなった。
②グローブが手に馴染まず、ケガしそうで思い切って強いパンチが打てない。
③あまり好きなカラーじゃないけど、プレゼントとして貰ったものだから使わないと相手に申し訳ない。でもテーションが上がらない…

格闘技好きは、トレーニング好き!

また、格闘技好きの方には、実際に格闘技をやっていないけど、スポーツ全般が好き、ウォーキング・ジョギングなど体を動かすのが好き、トレーニングが趣味、という方が多いです。

そんな格闘技好きの彼氏や父親、男友達へ、スポーツやトレーニングに必要な道具、器具をプレゼントしても、同じようなことになってしまう可能性が高いのではないでしょうか?

ボクシングを例にしましたが、あなたも今まで彼氏や旦那さん、異性の友達からもらったプレゼントで、気持ちは嬉しいけど、使いにくい…あわせにくい…といった経験はないですか?

格闘家が目指す OKや一本勝ちなどの一発で勝負を決するインパクトのある勝ち方!

柔道、空手、剣道、日本拳法、柔術、ボクシング、キックボクシング、ムエタイ、レスリング、サンボ、総合格闘技など、まだまだ数えきれないほどある格闘技。

その実践 (試合)ではKO、TKO、一本、フォール勝ちなど一発で勝負を決する勝ち方があります!
一発で勝負が決まるということは、どんなに劣勢であっても、試合が終わるまでは逆転勝ちするチャンスがあるということ。

判定、ポイント、僅差で勝つのが悪いと言っているわけではありませんが、格闘家は相手と完全決着がつけれるKOや一本勝ち、試合を最後まで諦めず逆転勝ちを狙っている、また目指しているはずです!

そして、格闘技はしないけど、格闘技観戦が好きな方でKO勝ちや一本勝ちなどの、インパクトがある試合が苦手、好きじゃないと言う方はいないと思います。

そんな格闘家や格闘技好きのためのプレゼントがあります!

私たちが手がけているONESHOTDOWN 一撃必殺 には、勝負や試合で一撃(OK・一本)勝利をおさめたい方、一発逆転で勝負をひっくり返したい方に使って頂きたいと言う想いがあります。

詳しくは ONESHOTDOWにおける一撃必殺 をチェックしてください。

ONESHOTDOWNはアパレル全般を手がけていますが、格闘家や格闘技好きへのプレゼントにはTシャツをおすすめしています!

なぜ、Tシャツ!? 

格闘家が試合に出場するまでには、試合時間の何百倍、何千倍も練習やトレーニングに時間を費やします!
(例えば柔道の試合時間は5分、5分の100倍は約8時間、1000倍は約83時間、何千倍ではすまないかもしれませんね!)

格闘技のような激しいコンタクトスポーツでは、練習中に大量の汗をかくため、1度の練習で何枚もTシャツを交換する必要性があります!いくら吸汗速乾性や高機能インナーでも、格闘家の練習中に流れる滝のような汗の量には追いつかない!

そのためTシャツなどのインナーは何枚あっても困りません。
格闘技をしない方でも、走り込みやランニング、ウエイトトレーニングをにする際に、Tシャツは必需品のはずです。

格闘技のことは全く分からないあなたでも、格闘家や格闘技好きに必需品であるTシャツをONESHOTDOWN 一撃必殺 のコンセプトを添えてプレゼントしたら、きっと気に入っていただけると思います!

少しでもあなたのご参考になれば幸いです!

ONESHOTDOWNネットショップ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

アーカイブ

PAGE TOP